-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-12 19:12 | カテゴリ:砂の傭兵 制作日記
こんにちは。民雄です。
昨日からまたゲーム制作に入ったのですが、
長い期間空けていたため制作意欲が低下中・・・。

おまけに内容のスカスカさが酷過ぎる!

なのでゲームに意欲&面白さ上昇のため
新たな要素を入れたいと思います!!

その名も『依頼要素』!!!

超定番のシステムですがこれがあれば
ただのキャラやストーリーだけのゲームに華がつくはず・・・!!
それにコモンや依頼内容なんかも作ることになるので意欲も上昇!!

・・・ということで特に5月中ということに変わりがありませんが
とりあえず依頼がつきま~す。

ScreenShot_2012_0512_18_50_38.png
見事なスッカスカ。
2012-05-11 23:30 | カテゴリ:砂の傭兵 制作日記
お久しぶりです。民雄です。

部活が一段落してようやくフリーになりました。
学校でも部活、家でも持ち帰って部活。
部活部活部活部活部活部活部活部活・・・

・・・な日々が続いたけれど。

やっと解放――――!!!
さっそく帰ってウディタをやってます。

砂漠の息抜きゲームは、もうすでに2カ月以上かかって
もはや息抜きじゃないかもしれないけれど
今回の目標は5月中を目指します!

とりあえず、ただいま!!!
IMGr.jpg

あとついでに宣伝~。
5月19日にどこかの県にある『N大三島高等学校』の文化祭の
美術部で自分の描いたパネル絵と60P漫画が展示されます。
見に来てくださ~い。

本名は言えないけれど
たぶん絵柄を見ればわかっちゃうかも・・・。

