-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-13 23:52 | カテゴリ:VALOR 制作日記
こんばんは、民雄です。
立ち絵の方は順調であと一人の主人公で完成します。

それとコラボやります!!
コラボ相手はご存じflammeさんとです!!
出演キャラはまだ秘密です!!でもflammeファンなら一発で分かっちゃうかも…(笑)

ScreenShot_2012_0713_23_31_37.png

この前はflammeさんの作品の『幻想農夫生活』でアニタとビスティアが大変お世話になりました。
このコラボはかなり前から決まっていて、やっとこちらもflammeキャラを出すことができます!!

なんだかいろんな人たちがウディコンに間に合わない!!っと嘆いている中、
自分は危機感0!!
イベントが一つもできてなくても危機感0!!
戦闘関係に全く手を加えてなくても危機感0!!

いつになったらウディフェスの時のように焦り始めるのでしょうか…。
なんとなくまたデバックに時間を費やせずバグの大量発生の恐怖が・・・!!
2012-07-10 23:02 | カテゴリ:VALOR 制作日記
こんばんは、民雄です。
この頃は立ち絵に色を付ける作業をしています。
できたキャラは現在5人。

今日はその中の2人目の主人公キリアムです。
キリアムは3人の主人公たちの中で一番キャラデザに困ったキャラなんです。
大人っぽくてクールでドライな女性キャラは昔から描くのが苦手で
この絵も何度も練り直して作りました。
あと、ゲームでは見えないけれどキリアムの足はメッチャ美脚ですよー。
ゲームで表示されるとギリギリ見えないんです。ホントに。

ScreenShot_2012_0710_22_18_41.png

残っているキャラ絵はあと7人…。今週中には全員塗り終わりたい!!
2012-07-08 16:34 | カテゴリ:VALOR 制作日記
こんにちは、民雄です。
昨日からず~っとウディタ関係の作業をやってます!

マップも大体出来上がり、立ち絵もやっと一人目。
マップチップ素材は、本家素材投稿スレッドから『ねくら』さん、
キャラチップも同じく本家の素材スレッドから『ナツミミ』さんです。

ScreenShot_2012_0708_15_43_41.png

アーユンは、初期設定よりだいぶ年齢が高くなってしまいました。
最初はわがままな小学生のイメージだったけれど
顔や服のイメージを考えていくうちに
チラッと肌を見せたいとか終始半目な顔がイイとかいろいろ付け足したら
わがままというよりも小悪魔な中高生の外見に…。

キャラ的にはそっちの方が正しいのですが、
初見では、「わがままで無邪気な少女」イメージを付けておいて
口を開くと実は「腹黒少女」だったというギャップ計画が台無しに…。

…残念。

残っているキャラは、残り11人・・・。
今日中には半分は、完成させたいなぁ~…なんて。
2012-07-07 20:24 | カテゴリ:VALOR 制作日記
お久しぶりです、民雄です。
テストが終わり、やっと自由な時間ができてキャラ絵に入れます!!

そんな中で今日、キャラ絵のペン入れがやっと終わりました!!
明日は丸一日、フリーなので色塗りに入りたいと思います。

IMG_0128.jpg

とはいえ、まだマップが2,3個しか作ってない・・・。
今日は徹夜でマップ作りをしたいと思います!!

ヤベ―――――、楽しい―――――!!
