-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-19 18:12 | カテゴリ:雑談
おひさしぶりです、民雄です。
年明け更新から2週間ぶりの更新です。
最近は部活の課題が2年間の集大成の作品の製作に入ったおかげで
全然時間が取れてませんヽ(´Д`;)ノ

空いた時間はキャラの顔グラ製作を主にやっていて、
ブログに載せれるようなことはほとんどやってません~!!

それで今回の内容はその空いた時間で制作したキャラ絵、
現在製作を停止している『stardust』の主人公であるSTAR DUSTトリオを載せます。

この三人はかなりキャラデザに悩んで生み出したキャラで
お蔵入りにするにはもったいないなぁ~、
と思い現在製作中のゲームに登場させようと思いキャラ絵を描き直しました。

それで下の半年前に描いたキャラ絵に比べて服装や髪型の一部を変更しました。
一番左の『キリアム』は刀を外し胸のレースのようなものを取り除きました。
真ん中の『アーユン』はフードのボタンをバッテンにし、
尻尾を生やしてトップ絵の『ネオア』に対抗してバストアップを図りました。
一番右の『シンデレラ』はただ単にゴスロリメイクをしっかりやらせただけです。

制作時間は合計して9時間くらです。だからだいたい1人、3時間くらいかかってます。
それに加えてアナログの下絵の時間を加えたら…

…そんな時間があるならばシステム関連をやってりゃよかった(゚д゚lll)
ScreenShot_2013_0119_17_36_00.png
名称未設定
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://5911tamio.blog.fc2.com/tb.php/103-d551d0f8
