-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-03 16:00 | カテゴリ:[シリース]ラグナロク
こんにちは、民雄です。
まだ週一ペースの更新ですが今週のテストが終わりさえすれば
また上がっていくと思います!

今回は何かシリーズものを作っていこうということで
北欧神話の『ラグナロク』シリーズをチョイスさせていただきました!

フツー、最初は『海』とか『アンデッド』とかのポピュラーなシリーズをやるだろ(怒)

と、思いの方もいるかもしれませんが
大型ボスの練習もかねて、あえてマイナーで使いどころが難しいものを…(・・;)

そんな『ラグナロク』シリーズから今回は
アースガルズに乗り込んだ者たち3人です。

ロキ2

名称 ロキ

ラグナロクの際にフェンリル、ガルムと共に戒めを解かれアースガルズに攻め込み
ヘイムダルと相打ちとなったフェンリル、ヨルムンガンド、ヘルの母親(父親)です。
フェンリル

名称 フェンリル

ロキの息子でその強さ故に封印されてしまった巨大な狼です。
ラグナロクでは戦いの神オーディンを巨大な口で飲み込み倒した最強の狼です。ガルム

名称 ガルム

ヘルヘイムにあるヘルの館エーリューズニルの番犬です。
ラグナロクの際に自由となってロキと共に戦い、テュールによって殺されています。
しかし死に際にそのテュールの喉を噛みちぎり相討ちとなりました。


どれも使いにくい素材ですがロキは女剣士、フェンリル、ガルムはワーウルフや狼などで使っていただいても
かまいません(・・;)

それと近々、素材配布用のサイトを設立しようと考えています!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://5911tamio.blog.fc2.com/tb.php/105-2ceeeeec
